我が家の家族 ver.2
2010年8月15日

お待たせいたしました♪(誰も待ってない?ない?)

上野家家族の後編です(●^o^●)

「上野昆布」…?  1歳  女子  トイプードル(レッド)…アプリコット?

性格 やんちゃでまさに「お姫様」状態

何でも一番じゃないと気が済まないヽ(´ー`)ノバンザーイ

反省しない!男子には負けたくない!食べ物には執着心が強い(笑)

でも~しつけはバッチリ!で、ミスも少ない(`・ω・´)ゞビシッ!!

トイプードル界の女王を目指しています!

「上野鈴司」  1歳  男子  雑種のねこ

 

なぜねこ!?

それは…私の「夢」に毎日、「友情出演」していました。最後は頭の中に住んでしまう感じに…

これは、何か神様のお告げだと思い、「ねこをもらって下さい」の里親募集の広告を探し、

たまたま近所のホームセンターにて、広告発見!しかも、夢に出てきたネコと全く一緒!

そして、引き取り我が家の招きネコとして大事に飼っています。

私も家内も動物好きなので、我が家は毎日にぎやかです♪

そして彼らに癒されております(笑)

コメントをどうぞ