ピー(放送禁止用語)
2013年4月17日

プードルのスバル【♂】、コンブ【♀】が。。。「ピー」しました。(察してください)

約2年前に、コンブは、スバルの子を3匹産んでいます。

コンブの月経が終わりかけに私たちの隙をみて「ピー」!

もう、産ませるつもりはなかったので、すぐ引き離しに行きましたが、ガッチガッチにくっついて離れません(>_<)

5分くらい水をかけて、引き離しは成功しましたが、確率は50%!!

私たちは茫然と立ち止まっていました。

何故かと言うと・・・、

「引き取ってくれる人がいるかどうか…」

「また、睡眠不足の日々が…」

そんな事を考えると、ゾッとします。

 

2週間以内なら、不妊手術もできますが、夫婦で話し合い、もし出来ていれば産ませる事にしました。

 

あと、一か月くらいではっきり分かります。

不安と、楽しみが交差している日々が続いています。

 

分かり次第みなさんに報告したいと思います♪

 

コメントをどうぞ