うちの「こたろう」
2013年6月3日

うちのこたろう(柴犬 3歳)は、子供と女性が大好きです(^ω^)

散歩をしていると、子供がいたら、すぐに向かい耳を下げて、たれ目になり、舌をぺろん!

頭をなでてもらいに行きます。

女性や、女の子がスカートをはいているとスカートの中に頭を突っ込み頭を回転させます。

私は恥ずかしくて、すぐに引き離すのですが、またやろうとします。

やっぱり…飼い主に似るのかなぁ…(/ω・\)チラッ

たまに、子供が集まっているところに行くと、こたろうはみんなの人気者です。

子供たちも怖がらず頭をなでてきます。

なにせ、自分が犬だと思っていないこたろう!

5段ブロックの外壁の上を歩く!     日よけの上にあがり寝てるww

小屋のすぐ横に餌をおいていますが、目の前でカラスや山鳥が餌を食べていても怒りもしないし、

鳥達も気にせずたべているし・・・・・  こたろう君? 舐められてる?

ただ、無駄吠えしないし、人に噛みついたり、つっかからない とってもイイ子です(´ε` )チュー

コメントをどうぞ