GWの過ごし方
2013年5月8日

釣りが趣味の村上です。

釣れなくても趣味なんですが、何か?

この間の釣りは…息子達と一緒に行きました。

新しく買ったボートを膨らませ、胸を膨らませ(*^_^*)

息子は夢の中へ(-_-;)

朝、5時くらいに起きて、北条のとあるスポットへ行きました。

磯釣りだけに、イソイソ・・と、準備にとりかかります(笑)

あ、僕はギャグも得意なんですよね♪

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

 

まぁ、冗談はこのくらいにしてっと

朝日を浴びながら息子との時間をゆっくりと過ごしつつ、海に糸をたらします。

潮の流れ、時間帯は完ぺきです♪

後は、運・・・・かなぁ…しばし待ちます。
・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボカ~ン!!!

久しぶりのHIT!!  HIT!!  デスヨ!

自画自賛(笑)

息子も大喜びでした。 

父の威厳も保たれました(-_-;)

僕と息子のGWは充実したものになりました。

おしまい♪

コメント / トラックバック2件

  1. アソパソマソ より:

    大漁に釣れてよかったですね(^O^)/

  2. ueno より:

    めったに…イヤイヤ、これくらいは釣れますよ♪
    運が良かったかな!?

コメントをどうぞ