超干物女ですが、何か?
2013年11月6日

先日、念願のエアコンを付け替える事になり、取り付け業者さんを待っていました。

連絡がきたのち、二人の業者さん到着!

エアコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内心浮かれながら部屋に案内し、

業者さんの一人…何処かで会った事あるかも!?   

気のせいかな…とか思いながら

あたいは台所でPCで遊んでいました。

しばらくすると、その業者さんの一人がこっそり、「○○(あたいの地元)でしたよね?」

あたい心の声「(; ・`ω・´)ナン…ダト!?」

 

しばらく放心状態で、冷静を装って「私もどこかでお会いしたことあるかなと思っていました。」と、

言うのが精いっぱいでした。

だって、だって、あたいがまだ、うら若き乙女だった中学時代に密かにあこがれていた、先輩だったんです。

しーかーもー!

その時の服装は

首がかなりヨレヨレTシャツ&

フリースのジャージ&ぼっさぼっさの頭…

 

あたいのバカバカ~    ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

それから取り付け完了までの数十分…無意味にPCを見つめながら、その場をやり過ごしたのでした。

世の中の女子の皆様に声を大にしてお伝えしたい!

たとえ自宅でも、どんなイケメンに出会うか分かりません。

それなりのカッコしましょうね(>_<)

まぁ、干物女には言われたくないかwww

コメント / トラックバック2件

  1. アソパソマソ より:

    つい家ではどうでもいい楽な格好しちゃいますよね!

    そんな気抜いた姿を、知り合い(しかも昔のあこがれの人…!)に見られるのはかなり恥ずかしいですな(>□<)!!

    私も干物化しているので、気をつけよう…笑

  2. ueno より:

    グータラ幸せな私がちょっと考えを改めようと思ったくらいの衝撃でした。
    お互いに気をつけましょうねwww

コメントをどうぞ