釣り名人
2010年10月14日

僕の趣味は「釣り」です。 脳内の50%は釣りの事です。

尊敬する人は大物狙う「松方弘樹」さんです。

そんな僕は先日、やっぱり釣りに行きました。

釣りに行く日は 何故か早起きできます。

気持ちはそりゃぁもう~すでに宇和島にいます。

はやる心を抑えつつ家族で車に乗り込み、いざ戦場へ!(大げさですか…)

なんと、ありがたい事に家の奥さんも釣りが好きです。

本当に出来た奥さんです。

そんな出来た奥さんに先を越され、大物イカが釣れました。

若干くやしい思いをしながら、写真撮影。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#・∀・)ムカッ!!

僕はまだ釣れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#^ω^)ピキピキ

かかった!!!

心の中でニヤニヤしながらリールを巻き巻き♪

ちっさ!!(´;ω;`)    日頃の行いが悪いんでしょうか!? 神様!!!

子供たちもそこそこ釣り始めました。

明け方になるまでが勝負です。

気合いが入ります!

家族の気合いの結果は!?

なかなかやると思いませんか!?

そのウチにまた行きますので、その時は、超大物の写真をup致します!

by      murakami

コメント / トラックバック2件

  1. T より:

    釣り名人は・・奥様ですね~(*^_^*)
    めっちゃ大きい~~♪
    しかし、家族でその量はたいしたものですww
    またのUPを楽しみにしてまーす☆

    脳内の残りの50%は、一体何・・・!?

  2. ueno より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    脳内の残り半分は「優しさ」で、出来ています。
    バファ☆ンかっww

コメントをどうぞ