広島の牡蠣!牡蠣!ソフトクリームヽ(^o^)丿
2011年2月2日

先日、日帰りで広島へ行きました。

誰とって?

秘密ですよ(笑)

広島って言ったらそりゃぁ「牡蠣」でしょう。

広島へ行く目的はそれオンリーだったりします(笑)

三原にある、「ふくふく水産…」ぽい名前の所へ行きました。

なんだか、3月末くらいまで牡蠣祭り的なイベントがありまして、そこに行ってみました。

美味しそうでしょ!?

ここで、たらふく食べて食べて食べまくって、

帰りはお決まりのこれ!

う~たまらん!

見た目もさわやかな「ソフトクリーム」

今回はさすがに、5個は食べられませんでしたが・・・

満足な一日でした(*^_^*)

by fukushima

コメント / トラックバック6件

  1. アンパンマン より:

    珍しいソフトクリームの色ですねぇ(^u^)

    何味ですぁ??

  2. ueno より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    あのソフトクリームは「ハッサク&塩」のミックスです♪
    ちなみに、大浜のSAです~ぜひ、行ってみて下さいね(*^_^*)

  3. アンパンマン より:

    ハッサク&塩のアイスなんてぇ!!(>_<)
    未知の味!!

    でも、ちょっと気になるぅ~(ー_ー)!!笑

  4. N口 より:

    あたしも牡蠣好きです❤

  5. ueno より:

    実家に帰るときに、遠回りになるけど行ってみて下さい(*^_^*)
    ハマる味かも!?

  6. ueno より:

    ぷりん!としてて、噛んだ瞬間の潮の香りと、ジューシーさは絶品ですよね!!
    ああ…食べたくなってきたwww

コメントをどうぞ