一眼レフカメラ
2011年8月3日

先日、父が他界し、部屋の片づけを手伝っていた時にみつけました。

写真が趣味だった父が大事にしていたものです。

少し型は古いようだけど、手入れされていて、とても綺麗でした。

父が今までに撮ったであろうアルバムを開くと

花火や、夜景、風景などがたくさん映し出されていました。

写真に興味のなかった僕も少し心を奪われてしまい、

そのカメラを譲り受ける事にしました。

父のカメラを手にし、1枚2枚撮ってみましたが、ピンボケ・・・です。

趣味が、釣りと、写真になりそうです。

なにより、父を超える事ができるのは・・・まだまだ先のようです。

by murakami

コメント / トラックバック2件

  1. アンパンマン より:

    お父さんに負けないくらい
    素敵な思い出写真をいっぱい
    撮ってください(^O^)

  2. ueno より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    もう少し勉強が必要だと気付きました(笑) ちょっと頑張ってみます(●^o^●)

コメントをどうぞ