心霊体験 ver.1
2012年2月16日

皆様おひさしぶりです!

さて、今回は第二回にわたって季節的には早いですが、私が体験した身の毛もよだつ!?

心霊ネタを…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

それは、お盆をすぎた夏の夜。私が幼稚園くらいの頃のことです。

当時の私の家は木造二階建て、築30年以上の家でした。

夜中に寝ていると、天井から何やら、ざわ…ざわ…という物音が。。

その音が耳について私は目を覚ましました。

うちの天井はよくねずみが木をかじり数か所に4㎝~5㎝くらいの穴が空いていました。

初めはまたねずみが走っているのかなぁと思い、また眠りにつきました。

しかし少し時間がたつとやはり人の声の様な、ざわ…ざわ…という音が。

私は起きて、じっと天井の穴を見ていると…

誰かが見ているような気配を感じたのです…!!

おかしいなぁ…と思い見ていると、天井の穴からこちらを見ている人の目が!!!

何だ…!?と思った瞬間にその目が数百個に及び私に襲いかかってきたのです!!!!

私はギャー!!!!と叫び、気絶していました。。

翌朝起きると、汗びっちょり。布団のまわりには何故か長い髪の毛が数十本落ちていましいた。

それから引っ越すまでの間、3回ほど同じ体験をしました。

嘘のような本当の私の心霊体験です。

では、また次回…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメントをどうぞ