パン作り~
2012年4月8日

休みの日には必ずと言ってイイほどパン作りに励んでいます。

ええ、暇だからですが、何か?(笑)

外出したくないくらいにハマっています(´∀`*)ポッ

今日は「あんこフレーキー」を作ってみました・・・・

が、しか~~~~し!

なんやろ、ブサイクなんですよね(´;ω;`)ブワッ

パカッと開かない。

味はいいんだけどね、うん。

美味しかったんやけん!ええわい(笑)

気にせん気にせん(*^_^*)

コメント / トラックバック2件

  1. アソパソマソ より:

    いろんなパンに挑戦しててすごいですね(^O^)/おいしそう!私も趣味を見つけたいです…(*`ω`*)

  2. ueno より:

    レスありがとうございます♪パン作りはやり始めたらどっぷりハマってしまうそうです(笑)
    ぜひ、パン作りのせかいへ…w

コメントをどうぞ