砥部動物園♪
2012年5月7日

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか??

世間では長くて9連休のとこもあったとか…(゚□゚)ウラヤマ!!

そんなゴールデンウィーク最終日の昨日、砥部動物園に行ってきました☆!

ゴールデンウィーク中とあって動物と触れ合うイベントがたくさんありました~

私のお目当てはピューマの赤ちゃん!!

先着100名がピューマの赤ちゃんをなでなで&写真を撮れるいうことで、早い段階で並びに行きました!

じゃれてる姿はまるで猫ですね(*´ω`*)

今しか触ることのできない愛らしいピューマの赤ちゃんを堪能しました…(*´ω`*)

そして砥部動物園といったら白くまピース!!

何やら人だかりがあると思い覗いたら、ピースが水の中で棒を使って遊んでいました(*´д`*)

その姿は大きくなった今でも可愛かったです☆!

コメント / トラックバック2件

  1. オッサン より:

    砥部動物園は日本で有名になりましたね♪
    ピースのおかげ…かな!?

  2. ueno より:

    コメントありがとうございます!全国的に人気者って改めてすごいですよね(^^)

コメントをどうぞ