スイーツ友!?
2012年5月23日

私が担当させていただいてるお店のスタッフさん、

なんとお菓子作りが趣味だそうな(*^_^*)

あら♪気が合うわね(勝手にそう思っている)

その方が作ったスイーツのギフトです↓↓↓

お友達にプレゼントだったのかな!?

まさに女子心をくすぐるラッピングでしょヽ(^o^)丿

私なんて、ただのナイロン袋にガサガサ入れてるだけです(笑)

ちょっと見習わなくては!!!

でも…デコロールって難しくね?

いや、作ったことはないんだけど・・・

コメント / トラックバック2件

  1. アソパソマソ より:

    お店で売られてるものかのような出来栄えだ(((°д°)))
    貰ったら嬉しいこと間違いなし!かわいらしいですねぇええ

  2. ueno より:

    最近はデコロールにキャラ弁に…みなさん凝ってます。
    何かと勉強になりますよヽ(^o^)丿

コメントをどうぞ